たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

「公民館のつどい」で地域デビューを!

高齢化する地域社会で、もっと
シニアの能力を発揮していただきたい

そのためには、まず地域に一歩踏みだしていただきたい
その強い願いから企画されました。

「公民館のつどい」で地域デビューを!

体験談の発表は、東大和市内で活動してるグループ

・東大和トイクリニック
・地方財政の会
・東大和狭山緑地雑木林の会

それぞれの活動に興味のある方はもちろん、これから地域で何かを始めたいと思っている方に
ぜひ参加いただけたらと思います。
地域デビューのきっかけ作りや継続のコツなどを、お話していただきます。

「第30回公民館のつ・ど・い」の中の分科会です。

「公民館のつどい」で地域デビューを!



  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(東大和市のイベント)の記事
    多摩 CRAFT MARKET
    多摩 CRAFT MARKET(2018-05-05 10:45)