たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

「サロン・ド・アイコス in 八王子 Vol.2」を開催しました!

4月23日、「となりわダイニング 68」にて⼥性成人喫煙者限定のIQOS(アイコス)イベントを開催しました!

「サロン・ド・アイコス in 八王子 Vol.2」を開催しました!

「サロン・ド・アイコス」とは、従来の紙巻たばことは異なるアイコスの特徴や機能を「サロン」という様式をとりながら体験して頂く集いです。日曜の午後、古⺠家をリノベーションした会場は、ご用意させて頂いたケーキとドリンク、マジシャンのごっちんさんによるマジックとギタリストの青木将さんの生演奏からなるコラボレーションパフォーマンスに彩られ、まさに大人の⼥性の「サロン」にふさわしい雰囲気に包まれました。また、このような中で、臭いが衣服につきにくく、灰も飛び散らないというようなアイコスの特徴を自然と確認して頂くことも出来ました。特に今回は、限定品の「アイコス・ロゼピンク」をご用意させて頂いたこともあり、アイコスのスタイリッシュさに共感される方々には特にお喜び頂けたように感じました。

「サロン・ド・アイコス in 八王子 Vol.2」を開催しました!

となりわの藤田店長からは「マジックやギター演奏も含め、大変盛り上がっていました。禁煙・分煙論争に揺れる飲食店業界においても、従来の紙巻たばこに比べアイコスというアイテムは大変興味深く、その意味でも非常に革新的な試みだと思います」とのコメントを頂きました。地域とは、様々なスタイルがリアルに交差する場でもあります。アイコスのような、単なるデバイスに留まらない、新しいモラルやカルチャーとなり得る商品には「サロン」というスタイルの親和性が高いと考え、前回、そして今回の開催の運びとなりました。

今後も「Shiho Product」は、意欲的な企画によるイベントを開催していく予定です。
よろしくお願い致します♪

★Shiho Product
https://www.facebook.com/shiho.product/

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(八王子市のイベント)の記事