たまりば

  オフィシャル オフィシャル  八王子市 八王子市

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
過去記事
プロフィール
たまりば編集部
たまりば編集部
QRコード
QRCODE

法政大学学園祭「多摩祭」2009年

正式名称を「自主法政祭多摩地区」といい、法政大学の祭りのひとつです。
今年は10月17.18日の土日開催です。
今まで市ヶ谷地区と一緒に運営を行っていて、法政の学祭は2つで1つの学祭でした。
近年各キャンパスで目指す祭りが変わってきて、今年から多摩キャンパスでは
地域、学生、自然を生かした祭りを、市ヶ谷キャンパスでは学生の文化発信の場となっています。 

さて、今年の学祭のテーマは「新しい多摩祭」です。

多摩祭では今年から、より多摩らしい祭りを、今までとは違う
新しいアイデアや企画をもっともっと取り入れて行きたいと思っています。
もっと学祭を身近に、もっと学祭に楽しく気軽に参加できるようにできるだけ面倒な手続きも減らし、
制度から新しくしていきます。

自然の中で食べるおいしい屋台や日頃の疲れを癒せる移動動物園、
ステージパフォーマンス、学生やプロのバンド演奏、最終日には本格的な花火…その他もろもろ。
まだまだ未定ではありますが、様々な企画が行われます。

都会の喧騒を忘れて多摩祭に遊びにきませんか?


■日時:2009年10月17日(土)、18日(日)
■会場:東京都町田市相原町4342 法政大学多摩キャンパス 地図はこちら


・法政大学「多摩祭」のホームページ
・法政大学ホームページ


【学生の皆さんへ】
たまりばは、みんなでつくる多摩の地域密着型ブログポータルです。
「学生・キャンパスライフ」「就職活動」などのテーマで自由にブログを利用できる無料サービスですので、
学園祭のPRや就職活動での自己PR、その他、趣味や地域情報の発信ツールとして、ぜひご活用下さい。
会員登録・ブログ開設は約3分ほど、携帯電話からの記事アップ、ブログ閲覧も簡単です。


  • 【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(町田市のイベント)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    法政大学学園祭「多摩祭」2009年
      コメント(0)