たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

【八王子在住よしもと芸人】トーク&ネットラジオ公開収録ライブ 『レンゲラウンジ』Vol.2

八王子在住よしもと芸人の蓮華さんが、4/19に八王子の「鉄板屋台まるちゃんマン」さんを会場にイベントを開催されるそうですよー。

【八王子在住よしもと芸人】トーク&ネットラジオ公開収録ライブ 『レンゲラウンジ』Vol.2

新しく八王子での定期イベントにしていきたいなと考えているイベントです!
2011年からネットラジオ『レンゲラジオ』を毎週配信しておりますが、このラジオの公開収録をしようかなと思いまして!
それならばトークライブもかねて、八王子でイベント的にやっていきたいね!となり、まるちゃんマンの店主まるさんのご厚意でお店を貸して頂けることになりました!

内容は。。。
・レンゲラジオ公開収録
・ラジオでは話せないトークライブ
の2本立てとなっております!
ドリンクはアルコール、ソフトドリンクです。
おかわりは1杯お酒500円、ソフトドリンク300円です。
随時おかわりタイムもありますので、のんびり飲めますよー!


トーク&ネットラジオ公開収録ライブ 『レンゲラウンジ』Vol.2

日時:2016/4/19(火)21:30Start
会場:鉄板屋台まるちゃんマン(八王子市中町3-2 スプリングガーデン)地図はこちら
料金:1000円(1ドリンク付)
出演:八王子在住よしもと芸人 蓮華(れんげ)
予約制(蓮華Twitter、facebookへのメッセージ。直接連絡いただいても大丈夫です)

・Twitterはこちら
・Facebookはこちら



前回「たまりば」でご紹介したこちらのイベントには、「たまりば」でイベントを知ったという方も大勢いらして、満員・大成功となったようです。
八王子在住よしもと芸人・蓮華が学園都市センターで10回目の「八王子地域ライブ」。チケット手売りも

「たまりば」は、今後も八王子在住よしもと芸人蓮華(れんげ)を応援していきたいと思います!


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(八王子市のイベント)の記事