たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

祝!space & 2周年パーティー ~ よちよち歩きでここまで来たよ ~

space &、2周年お祝いパーティー開催します

祝!space & 2周年パーティー ~ よちよち歩きでここまで来たよ ~



space & は おかげさまで
2020年1月で2周年を迎えます!
 
長かったような、あっという間だったような
けれどもとにかく充実した2年目でした!
 
スペースを活用してくれる仲間もぐっと増え
本当にたくさんの方にお越し頂くことが出来ました
 
愛に満ち溢れた皆さまが
あたたかく見守り、励まし
時に厳しくしてくださったおかげです
 
本当にありがとうございました!
 
ささやかではありますが
感謝の気持ちを込めてパーティーを開催します✨
 
これまで関わって頂いた皆さま
&って気になっているけれど行ったことないなあ…という皆さま
 
どなたでも大歓迎です
 
新年会の意味合いも込めて
大いに盛り上がりましょう!
 
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております
 
祝!space & 2周年パーティー
~ よちよち歩きでここまで来たよ ~

 
◆ 日時:2020年1月11日(土)17時~20時
※ 14時頃からオープンしていますので、夜は都合がつかないという方もお顔だけでも見せてくれるととっても嬉しいです
 
◆ 会場:space &
東京都八王子市中町3-2 0426 spring garden 2F L
※ 噴水のあるビルの正面右の階段を上った突当り
 
◆ 会費:2000円
※ 同ビル地下の 串八本舗 さんにご協力頂き、ちょっとしたフードとドリンクを用意します!
※ 差入れ…大歓迎です!!
 
< 当日の催し >
 
* 感極まる代表のあいさつ
* 美味しく食べたり飲んだりしながらたくさんつながろう
* みんなで2019年の&を振り返る
* 血沸き肉躍る!豪華景品が当たる白熱のビンゴ大会
* 期待はするな!プチ重大発表あり
* お土産を忘れずに …etc
 
***
 
ご参加頂ける方は
Facebookイベントページにて参加表明をお願い致します!

*Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/444839262867469/
 
特別な一日に
皆さまと幸せな時間を過ごせることを楽しみにしております!



  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(八王子市のイベント)の記事