【緊急開催】9/24(金)18:00申し込み期限迫る!Yahooから広告費3万円をもらってネット自動集客の仕組みを作ろう

【 ネットで集客するなら利用しないと絶対に損するキャンペーン 】
今、Yahooの検索結果に広告を表示する『リスティング広告』を始めると、もれなく広告費が3万円もらえるのを知っていますか?
9/24(金)18:00までに申し込みをして“ある条件”を満たすと、10月中旬に広告費が3万円もらえます。
キャンペーンの申込は5分もあればできますし、条件もカンタンにクリアできるので、ネットで集客するならこのキャンペーンを活用しない手はありません。
< Yahooからもらえる3万円の広告費でネット自動集客の仕組みを構築するには? >
それが今回の勉強会のテーマです。
ネット集客には様々な選択肢がありますが、そこには“優先順位”があります。
リスティング広告はその中でも優先順位が高いものと言えます。
成功すれば、ほったらかしで新規のお客さんを集めることができるからです。
今回のキャンペーンを活用することで、あなたは限りなくゼロに近い費用でネット自動集客の仕組み構築にチャレンジすることができるのです。
< 先に取り組んだ方はこんな結果が出ています >
①システム開発会社
広告開始の翌日、6クリック目(広告費575円)でお問い合わせ発生。
②資産運用コンサルティング会社
広告開始の翌日、34クリック目(広告費2,140円)でお問い合わせ発生。
このように、広告を出してすぐにお問い合わせが来ました。
Yahooからもらった3万円の広告費を使っている間に、リスティング広告で儲かることが確認できれば、ほったらかしで新規のお客さんを獲得することができる『自動集客マシーン』の完成です。
勉強会ではYahooのキャンペーンを活用して、お金をほとんどかけることなく、この『自動集客マシーン』を手にする方法をお伝えします。
< 勉強会の内容の一部を紹介 >
・リスティング広告の基本知識
リスティング広告で狙うべきターゲットや数あるネット集客施策の中での位置付け、メリット・デメリットをわかりやすく解説
・リスティング広告で絶対にやってはいけない3つの失敗パターン
Yahooからもらえる3万円で問い合わせを獲得するには、広告費を1円たりともムダにすることはできません。リスティング広告業者でさえ“やらかしてしまう”典型的なミスとは?
・Yahooキャンペーンで広告費3万円をもらう具体的なステップ
申請からキャンペーン適用の条件を満たす流れをステップバイステップで解説。申請についてはその場で実際に行って頂く予定です。
・キャンペーン適用条件を満たす際の落とし穴
Yahooのキャンペーンページに書かれている通りに進めれば3万円もらえるのですが、この点に気をつけないと、もらえる広告費が目減りしてしまいます。申請を実際にやってみて初めて分かった注意点を公開
・他にもここでは書ききれない数々のノウハウをお伝えします。
< こんな方にオススメの勉強会です >
◎ HPからの問い合わせを増やしたい。
リスティング広告はHPの訪問者を簡単に増やせるため、問い合わせが増える可能性は高いです。
◎ ブログやSNSといった「地道な努力と継続が必要な集客」は、労力がかかる割に問い合わせがないと感じている。
リスティング広告では、早ければ着手したその日から集客できます。
◎ Googleのリスティング広告はやっているが、Yahooはまだやっていない。
集客を伸ばす大チャンスです。Googleのリスティング広告と同じ設定で、今すぐYahooのリスティング広告を始めましょう。
◎ チラシなどオフラインの広告はやっているが、リスティング広告はやったことがない
リスティング広告はネット集客の中で簡単に始められるもののひとつです。ぜひこの機会に試してみて下さい。
◎ お金をかける集客に抵抗がある
まずはYahooがくれる3万円で試してみてください。それで儲かることが確認できてから自分で広告費を出せば、金銭的なリスクはほとんどありません。
ぜひこの勉強会で「リスティング広告の基本」と「Yahooから広告費3万円をもらう手順」を知って、ネット集客の仕組み構築に取り組んでみて下さい。
< 開催情報 >
◆ 日時
2021年9月24日(金)
14時~16時
◆ 参加費用
1,000円(税込)
◆ 定員
5名
※こちらの講座はオンライン(Zoom)限定です。
※参加費は先払いです。お申込み後にお支払方法をご案内致します。
※キャンセル時の払い戻しはありません。
◆ 講師プロフィール
ネット集客の仕組みを作る専門家
平塚信之
1981年、東京都生まれ。
早稲田大学を卒業後、東京の一部上場の大手IT企業に就職。
プログラマー、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーとして10年勤務。
その後、資産運用コンサルティング会社でマーケティング事業部部長、経営企画室室長に就任。
7つの新規事業を立ち上げた経験を活かして、社内にネット集客について助言できる人材や専門家がいない小さな会社や個人事業主の売上アップのために「ネット集客の勝ちパターン構築」「ホームページ改善」などを手掛ける。
◆ 推薦の声はこちら
https://marketing-strategy.jp/recommend/
< 参加申込方法 >
下記のお申込みフォームに必要事項を明記して送信
https://space-and.com/entryform_web?post_id=4134
先着順となりますので
お早めにお申し込みくださいませ。
< ご来場の皆さまへ >
◎ 会場入り口に消毒用アルコールを設置しますので、入室の際には必ず消毒をお願い致します。お手洗いに出た後も同様とします。
◎ ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。開催中に関しましても、咳エチケットのご協力をお願い致します。
◎ 開催時間中は、スペースの扉を開放させて頂きますのでご了承くださいませ。
◎ 当日、体調が芳しくない場合はご自宅で休息を取られることをお勧め致します。
ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

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