たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

※参加募集終了!【ゲストはアニマルコミュニケーターさん!】○○な私になりたい!女性のためのゆるっと座談会 Vol.39


※参加予約が定員に達したため募集を終了しました!
※参加募集終了!【ゲストはアニマルコミュニケーターさん!】○○な私になりたい!女性のためのゆるっと座談会 Vol.39

【 女性限定交流会♪3月のゲストはアニマルコミュニケーター・それいゆさんです 】

あなたのなりたい自分ってどんな姿?女性同士、気軽な座談会で盛り上がりましょう!

今月のゲストスピーカーは
アニマルコミュニケーター それいゆさんです♪

▽詳細はこちら
https://hachioji.mypl.net/shop/00000363057/

***

自宅を拠点にサロンや教室を開催している方

家族との時間を大切にしながらスモールビジネスを展開している方

これから新しいことにチャレンジしようと考えたり
ますます売上アップを目指していこうと思っている方

そんな輝く未来に向かって進む女性の皆さんへ

新しい横のつながりが出来たり
悩みごとのヒントが得られたり

同じようなスタイルで働く女性と様々なお話がたくさん出来る、そんな座談会へ遊びに来ませんか?

< こんなお悩みや困りごとはありませんか?>

・意を決して事業を立ち上げたものの、思うようにお客さんが集まらない
・横のつながりが作れなくて、なんだか孤立しているような寂しさがある
・事業を始めて売上を伸ばしたいが、どうしたらいいか分からない


space & と まいぷれ八王子 のコラボ企画・毎月第4火曜日に開催中の「ゆるっと座談会」には、上記のような様々なお悩みを抱えた方や「そんなときは○○をしたら上手くいくよ!」とアドバイスをしてくれる方、いろんな方が参加しています!

< ○○な私って何だろう?>

・好きなことや得意なことを仕事にしてもっと輝く私になりたい!
・集客に困ることなく売上をあげられる私になりたい!
・仕事と家庭をうまく両立出来るステキな私になりたい!


などなど!

皆さん、それぞれ「こんな自分になりたい!」という願望があるかと思います。
誰かとお話しすることで、これまでにはなかったヒントが見つかるかもしれません。

また、ゆるっと座談会をきっかけに一緒にお仕事をするようになった方々や、座談会から派生した「ゆるっと勉強会」に参加して、どんどんビジネスのコツを掴んでいる方々もたくさんいます。

ゆるっと座談会に過去に参加した方からは

・他業種の方々との交流が出来てとても楽しかったです!
・頑張っている皆さんとお話ができて元気が貰えました!
・話し足りないくらい様々なお話で盛り上がりました!
・初めましての方と知り合える場、面白い仕事、いろんな仕事があってすごいなと思いました!
・みんなのリアルな声や情報、体温が感じられました!


などのご意見を頂いております!

また、八王子の地域情報サイト・まいぷれ八王子さんの参加もあるので気になることや掲載に関することなど、どんどん質問出来ちゃいます!

◆ まいぷれ八王子 公式WEBサイト
https://hachioji.mypl.net/


ゆるっと座談会は、気軽に参加が出来て思いがけない仲間との出会いが見つかる女性のための座談会です。
お気軽にお越しくださいませ。

***

○○な私になりたい!
女性のための ゆるっと座談会 Vol.39


◆ 日時
2022年3月22日(火)14時~16時

◆ 会場
八王子のレンタルスペース・space &

東京都八王子市中町3-2
0426 spring garden 2F L

※ 噴水のあるビルの正面右の階段を上った突当り。

◆ 定員
7名(事前予約制)

◆ 参加費
500円(税込)

◆ ゲストスピーカー
アニマルコミュニケーター それいゆ さん

< プロフィール >

八王子、多摩地域でアニマルコミュニケーターとして活動しています。

店名の「それいゆ」とは太陽という意味です。

心の中がいつでも陽が当たり穏やかで温かく幸せの気持ちでいてほしいという願いを込めて付けました。

大切な家族である動物達の声を訊き、何を思っているのか、何を伝えたかったのか等をお伝えします。

● 動物と話すアニマルコミュニケーションとは…。

アニマルコミュニケーションとは、動物の気持ちやメッセージを言葉や映像、直感等を通じて受け取り、コミュニケーションをとる手法。ペットとの心の絆が深まります。

飼っているペットや動物の想いが聞けたとき、分かったとき私たちはより一層の愛情を動物たちに向け、深い愛情を注ぐことが出来ると思います。

● こんなことが聞けます。

「ペットが今、何を考えているのか知りたい…」
「どうしてこんなイタズラをするの??」
「ペットに私の想いを伝えたい…」

また、アニマルコミュニケーションの素晴らしさは、亡くなったペットとも会話できることにあります。

「あなたは生きている時、幸せだった?」
「あなたは家にきて幸せでしたか?」
「家族にメッセージはありますか?」

ペットとの絆がさらに深まりお悩みが解決に向かうようそれいゆがお手伝いいたします。

ペットは飼い主さんに深い愛を伝えたくて、絶えずあなたに話しかけています。その気持ちをお伝えします。

▽ まいぷれ八王子でさらに詳しく
https://hachioji.mypl.net/shop/00000363057/

< こんな方にオススメです >

・主に自宅を拠点にしている女性事業主の方
・起業をしたものの、思うように集客できない、横のつながりが作れない等のお悩みがある方
・他の女性事業主のお話を聞きたい、他の業種の方とコラボしたい等、新しいことにチャレンジしたい方
・これから起業を考えている女性の方


*終了後にちょっとした懇親会があります!

参加希望の方は
こちらのフォームに必要事項を入力して送信してください。

定員制・予約制ですのでお早めにお申し込みください!

https://space-and.com/entryform_yz/?post_id=4378

< ゆるっと座談会 参加にあたっての注意点 >

ゆるっと座談会は
「起業されている方を中心に女性の皆さんの交流の場・情報交換の場」として開催しています。
皆さんに気持ちよく参加して頂くため、下記のルールを設けましたので必ずお読み頂きますようお願い致します。

◆ 下記の項目に当てはまる方のご参加はお断りさせて頂きます。

・ネットワークビジネス(マルチ商法)への勧誘・宣伝を目的とされる方
・先物取引への勧誘・宣伝を目的とされる方
・政治・宗教・思想団体への勧誘を目的とされる方
・その他主催・運営が参加に相応しくないと判断した方
強引な勧誘・迷惑行為はお止めください。
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

◆来場される方へのお願い

・会場入り口に消毒用のアルコールを設置しておりますので、入室の際には手の消毒をお願い致します。
・ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。
・体調の優れない方はご無理をなさらず、ご自宅で療養されることをお勧め致します。ゆるっと座談会は毎月開催しておりますので、またの機会に是非お越しくださいませ。
・お持ち頂いたものから出たごみのお持ち帰りにご協力頂けると大変有難いです。


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(八王子市のイベント)の記事