たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

多摩のイベント情報ガイド 注目キーワード(2009年8月)

こんにちは、たまりば運営事務局です。
いつも、みんなでつくる多摩のイベント情報ガイド「たまりばイベント」
のご利用や、記事投稿にご参加頂き、ありがとうございます。

「たまりばイベント」をご覧になられている方が、どのような検索キーワードを使って、
アクセスしてこられているのか、アクセス解析をしてみましたので、ご報告します。
広告掲載、ブログのネタ選びなどの参考にして下さい。
※もちろん、イベント関係者やお店の方ご自身からの投稿も大歓迎ですよ!

本格的にコーナーをオープンしてから、1ヶ月半ほどですが、
既にGoogle検索結果でも上位表示されるようになっており、
大勢の方に多摩のグルメ情報を提供できる環境にあることに感謝しております。
(例)武蔵野八幡宮例大祭 多摩 イベント お祭り 多摩 祭り 花火 など

みんなで少しずつ書きつづった記事が集まると、地域のイベントをPRできるんですね!
実際に、たまりばのブログを見てイベントに遊びに行ったという方も、いらっしゃるのでは?
今後も、みんなの力で地域を活性化!ご協力、よろしくお願い致します。

【たまりばイベント2009年8~9月中旬の人気キーワード】
※関連するカテゴリや記事にリンクしています。

吉祥寺秋祭り 2009
多摩 イベント
多摩市 9月13日  祭り
武蔵野八幡宮例大祭 2009
2009年9月12日 イベント 多摩
多摩市 お祭り 9月13日
日野 自然体験広場
日野市 イベント
多摩市 お祭り
三鷹八幡 例大祭 2009
吉祥寺 秋まつり 武蔵
三鷹八幡 例大祭 2009年
多摩 武蔵野 2009年 9月 12日 13日 お祭り イベント
イベント多摩 2009年8月23日
日野市自然体験広場 8月22日

8月~9月中旬は、各地で夏祭り、秋まつりが開催されていたので、
イベント情報も「祭り」というキーワードで検索されることが多かったようですね。
また、これは分析してみて興味深かったのは、日付で検索されることも多いということ。
記事を書くときに、タイトルなどに日付を入れるのも、
たくさんの方にイベントをご案内するためのコツかもしれませんねー。


⇒たまりばでの広告掲載(5,000円〜/月)をご希望の方は、こちらから
⇒たまりば全体の注目キーワードはこちら
※たまりばは、皆さんからの広告掲載によって運営されています。


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(注目キーワード)の記事