たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

実践女子学園学園祭「常磐祭」2009年 

私たちは有限の時間を生きています。
その中で、煌めいていると感じることは
素晴らしいことであると同時に、難しいことでもあります。

常磐祭が開催されるのは、わずか3日間にしかすぎません。
その中で内に秘めていた煌めきを実感し、きらきら輝けることができたならば・・・
常磐祭まで全力疾走をしてきた私たちと一緒に常磐祭を煌めかせることができたならば・・・
それはこの上ない幸せです。

常磐祭では、常磐祭に参加する全ての人、足を運んでくれた全ての人が煌めける、
そんな最高のステージを提供します。
「煌めいているとき」・・・あなたはどんな自分を想像しますか?

■日時:2009年11月7日(土)~8日(日)
■会場:東京都日野市大坂上4-1-1 実践女子学園 地図はこちら

・「常磐祭」ホームページ
・実践女子学園ホームページ

※一部、ホームページより抜粋させて頂きました。

【学生の皆さんへ】
たまりばは、みんなでつくる多摩の地域密着型ブログポータルです。
「学生・キャンパスライフ」「就職活動」などのテーマで自由にブログを利用できる無料サービスですので、
学園祭のPRや就職活動での自己PR、その他、趣味や地域情報の発信ツールとして、ぜひご活用下さい。
会員登録・ブログ開設は約3分ほど、携帯電話からの記事アップ、ブログ閲覧も簡単です。


  • にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ
    にほんブログ村

    【イベント主催者の方へ】
    「たまりば」は、多摩地域で開催される各種イベントを応援しています。
    イベント情報の発信に、ぜひこちらのブログをご活用下さい!イベント情報の発信(無料)は、PC版ページ左の「新規投稿」から
    ※記事投稿の手順は、こちらをご参照下さい。

    ↓よろしければ「たまりば」のSNSもフォローをお願いします。


    同じカテゴリー(日野市のイベント)の記事